--------(--)



2009-06-04(Thu)

正直あまり・・・

pixivへの投稿が・・・あまり楽しく感じられない・・・
なにが悪い、ではなく、pixiv上でしか付き合いはないものの
お互いのキャラを描いてじゃれてた「根室なお」さんが
全く来てないんだよなぁ・・

PCあぼ~んでしたwww
とか
ガンプラに夢中でしたwww
とかって戻ってきてほしいなぁ

個人的に連絡が取れないのでなぜなのかわからない

仕事が忙しかったり、他の事に夢中だったとしても、それはそれでいいので
また元気にpixivに来てかまってほしいなぁ・・・

彼がいないと物足りないなぁ・・・

2009-04-11(Sat)

まったり放置気味でしたww

久しぶりに見たらなにやら得体の知れない広告?!
ちっさい字で1ヶ月以上書き込みのない場合表示されますって・・

うんww
見事1ヶ月以上だなぁww

さてさて、前回書いたチャレンジャーにも慣れましたw
GDIエンジンの不評はどうなんだろうか?とかも思ってましたが
意外にいい感じですね~
当たりだったのかな?

3500cc、1900kg、4WD、ATと素晴らしい条件が揃ってるにも関わらず
燃費は平均8km/l!
前のエボと大差ないんですけどww

ただ、エコランを意識してアクセルワークに気を使わないと一気に悪化ww

アクセルで思い出した!
この車、アクセルがバイワイヤなんだよね
なんですか?って?
普通はアクセルペダルとワイヤーが繋がってて、アクセルの踏み加減でスロットルを開け閉めして加速したりしているんだよね

バイワイヤってのは、アクセルペダルにセンサーがついていて、スロットルにはモーターが付いているんだよね
そこで踏み込んでからの反応に若干だけどタイムラグがある
これが嫌www

だいぶ慣れてきたけどねww

気にならない人は気にならないらしいwww

お?
もうこんな時間だww

続きはまた!ww

2009-03-05(Thu)

チャレンジャー

ファミコンじゃなかとですwwww

以前から4駆には憧れてたものの、値下がりしないww
三菱好きとしてはやっぱりパジェロが憧れなんだけどもww
もうね、なんで?ってぐらい値段下がんないww

だけども、今回たまたま出物でチャレンジャーがあったんですよ
海外ではパジェロスポーツとして売られ、地域によっては現行車種
しかし、日本では・・・・もう絶版になってたりw
パジェロの兄弟で実力はパジェロと遜色ないんだけど・・・
見た目かなぁww
ハイラックスサーフを標的にしてたみたいなんだけど、歯が立たなかったらしいww
実際フレームからドライブトレーンはパジェロまんまww
パリダカでもいい成績出してたのに・・・
見た目かなぁww

で、今までエボ乗ってたんですが、あちこちヤレてきて直しながら乗るなら
いっそ買い換えた方が安上がりだろう、ということで買い替えましたwww

そう、チャレンジャーにww
いくらパジェロと兄弟とはいえ、そこは不人気車ww
程度も良く、乗り潰す事を考えれば格安だったのでww
いずれは、と思ってたナビとETCまで装着されてたりww

これで当面は困ることはないだろうとwww

さて、車趣味はもういい加減やめてパソコンと絵描き、プラモ作りに精を出すかなww

2009-02-20(Fri)

セブンスドラゴン



気にはなるけど・・・
RPG・・・orz
買わないな・・

2009-02-04(Wed)

NEW PCコンニチワ

新しくPC買ってきたよ!
慣れたノートでも問題は無いんだけど、やっぱデスクトップのモニターの綺麗さを見たら・・・
ノートのモニターだと色が薄く見えちゃうんだよねw
あともう少し早いのが欲しかったしww

そんなワケでヤマダへレツゴww
パンフ貰ってきて、それを買おうと行ったんだけど、店員さんと話てるうちに
そういう使い方ならこっちのがいいんじゃないですか?と違うマシンにw

CORE2QUAD、4GB、HDD640GBで22インチワイドモニタ付き

要らないソフトなど入ってなくて十分すぎるスペックで買おうと思ってたマシンより
3万も安かったww
多少は店員さんと交渉はしたけどねww

それでも十分引けたかなww

早速火狐入れたりSai入れてパレット作ったり
ブクマもやり直しww

おかげでpixivに投稿する絵が描けないww
時間的なのもそうだけど、慣れないのと設定の違いに戸惑ったりw

そんでもがんばって早くこのモニタに慣れて投稿するよ!!w

さって、もうちょいいじるかww
プロフィール

MAD

Author:MAD
ここは MAD が運営するブログです。 オタ要素があったり毒があったりするので、苦手な方はお帰りください。

連絡を取りたい方が居ましたらこちらまで!
mad_cj45a☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

